手しごとリストが減りません(^^; | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

予防

コロナ陽性判定6日め

起床時35.6℃

昨日は解熱剤を飲まなくて 熱は上がることはなかったから

もう大丈夫そう

 

 

喉に少々違和感あってそれが咳が出るきっかけになるみたい

声が出し難いかな・・・

 

ふくらはぎが ずっと重く怠いのが続いています

元の太さプラスね(;^ω^)

 

いちよう療養期間5日間は過ぎたので

外出も出来るのですけど

7日目くらいまで感染させるリスクはあるそうだし

土日は人も多いのでお家で静かに過ごす予定です

 

狭いマンション暮らし

感染対策しようにも限度があるのですが

ゆたじぃは今のところ無事でいてくれて、ホッとしています

 

アメリカンブルー(8月19日撮影)

昔むかし、ハマりまして育てておりました

引越しで置いてきたけど・・・

 

通勤途中に見つけたコンテナでは、暑さに負けず見事に咲いていました

 

笑ううさぎ

***

 

 

暇だったもので 手しごとのリストを見直しました

 

     メモ5月21日メモより

刺し子の布4枚(桜2枚内1枚完成、花亀甲柄1枚、スヌーピー1枚)

刺繍バッグ

白ブラウス

V襟ジャンバースカート(冬用)

マクラメのハンギング

リボン織りでタグ作成

金継ぎ←途中

クリスマス絵の刺繍(これは長期計画)

 

     メモ8月現在 追加されたもの

友達から頼まれたおしゃれスカーフ2枚

刺し子の布5枚(丸模様1枚、菊と麻の葉Ⅱ1枚、モザイクタイル3枚)

 

音譜

 

5月の時点で、持っている材料を作り終わるまで

次は買わないと思っていたけど

用事あって手芸店へ行ったら ミイラ取り

刺し子布が増えてしまいました(;^_^A

 

微妙に増えてるような気もするけど

まあボチボチと頑張りたいと思います

 

***

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村