久々の都会は刺繍材料を買いに | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

先日、久しぶりに都会へ行ってきました

 

京橋で降りて、まずは手芸の越前屋さんへ

ショーウィンドウには刺繍作品や色見本が展示

それを見ているだけでもテンションがあがります(^^♪

音符

店内、刺繍糸や布が沢山あって

特に刺繍糸の色の豊富にはビックリでした

 

刺繍布を買いに行ったのに・・・

それだけでは帰れず

刺し子の布や糸、マクラメのハンギングなど

買いこんでしまいました(^^;

 

あしあと

それから、銀座へ向かって歩き出しまして・・・

久々の都会は お上りさん状態

キョロキョロしながら歩きました

 

ビル建設中

どんなビルが建つんでしょ

 

こちらのビルは緑がいっぱい

コンクリートばかりの中、癒し効果ありますね

 

何はともあれ

買ってきた材料で仕上げなくちゃね

(*^^*)

 

***

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村