WBC野球と春のベランダ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

野球

昨日はWBC準決勝、メキシコに勝った~!(^^)

もうもう村上くんが打ってくれて逆転勝利!

良かった!よかった!

 

辛かったよね⁉よく踏ん張った‼よくやった!

と一人連呼していました(^^;

 

今日はこれからアメリカと決勝戦!

 

ドキドキは続きます

日本

ここまで来たら頂点を目指して

ガンバレ日本!

 

桜桜桜

 

11月に植えた時の写真↓

 

それが・・・

暖かくなってきてビオラが元気になりまして

こんな感じ

左側白っぽい葉のオレリアスモーキーと黄色のビオラの間に挟まれて

中央に植えたミカニアデンタータが見えない。。。

 

ビオラは5月の連休くらいまで元気だろうし

救出すべきか否か、悩ましいところです

 

そして昨年春にお迎えした

クレマチス・ペトリエイ

 

1度目は苛酷な西側ベランダで枯らしてしまったので

今回は季節によって東に西に移動させてのお姫様対応

咲いてくれました

\(^o^)/

 

蕾もたくさんあって、嬉しいです

(*^^*)

 

楽しみ楽しみ(^^♪

 

***

今日の午前中の晴れが貴重らしい横浜です

来週月曜まで曇と雨のマーク

なかなか晴れが続かないですね

 

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村