年賀はがき当選確認deどこで運を使う? | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

ポスト

 

年賀はがき当選は今年も昨年同様切手シート1枚

 

80枚くらいの年賀はがきをいただき

うさぎの絵柄で可愛いけど・・・

当たらないよりかはいいけど・・・

 

「今まで切手以外当たったことがない気がする」

そんなことを言ったら

「ここで運を使わなくていいよ」とゆたじぃ

 

生い先を考えると、そろそろ運を使ってみたい!

そんなことをコッソリ思うのでした

 

笑ううさぎ

 

大寒波到来で注意のニュースが続いています

気をつけてお過ごしくださいませ

 

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村