冬の花言葉診断 de 好きなラブストリー | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

クローバー

amebaの冬の花言葉診断をポチッとしてみました

 

結果は↓アネモネ

 

アネモネ

「儚い恋」だって

恋は儚いものよね。。。

 

 

好きなラブストーリーは

本ストーリー・セラー 有川 浩著 (幻冬舎文庫)

妻の仕事は作家、その妻が致死性脳劣化症候群という病気に…

複雑な思考をすれば脳が劣化し やがて死にいたる不治の病。

生きることを選ぶならば作家を辞めるしかない

妻は小説を書かないことを選べるのか・・・

 

ここまでがside:A 妻のストーリー

 

そしてside:Bへ続きます

 

え?あれ?これってどういうこと?って感じのラストへ

 

お互いを認め合い信じあえる夫婦に

涙の中、温かい気持ちになりました

(*^^*)

 

本のように稼ぎある妻ではないけれど

なんでもしてくれる夫がいいな~なんて思うのでした(^^♪

なんて書いて、ゆたじぃがいなくなったら困るので

夕飯係で充分助かっているので感謝しておこう~っと

 

随分前に読んだ本なのに

ラブストーリーと言われて真っ先に思いました

(*^^*)♡

 

 

 

***

今週は大寒波到来

くれぐれも気をつけてお過ごしください

 

 

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村