お見事!柏葉紫陽花 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

友達の家の庭のカシワバアジサイが咲いたというので

お邪魔してきました

 

フェンスを飛び出し 庭への道を塞ぎ 高いところでは2メートルもありそう

1株がすごく大きくなって とてもきれい(*^^*)

 

八重咲きなのも可愛いですラブラブ

 

秋には葉が赤くなり その姿もきれいです

大きくなるので鉢では可哀そうと思って諦めています

 

そんな事情を知っている彼女が枝をカットしてくれて

我が家の玄関はとても華やいでいます

 

 

花を愛でながらも、話つきなくて・・・

楽しい時間になりました

(*^^*)

 

音譜

 

今日もいいお日和になりますように

ニコニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村