あんパン、焼いてみました | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

久々にパンを焼いてみました

 

先月に炊いたあんこを冷凍保存していましたが

気になっていていたので、あんパンにすることに

 

 

ゆたじぃに「あんパンは黒ゴマでしょ」と言われたけれど無かったもので、白ごまを飾りました

このツヤツヤ感に お店のあんパンみたい~と喜んだけど・・・

 

カットすると(;´д`)トホホ

あんこが中央に入らず底からはみ出して底が膨らまないまま焼けてしまいました

餡子の詰め方が課題ですね

 

でもでも( ^ω^)・・・

狭い家なので家中に焼きたてパンの美味しい香りが拡がって幸せいっぱい

なかなか美味しくできました

 

音譜

寒い朝になりました

今日も笑顔で良い一日になりますように

(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村