朝食で…



はんぺんを食べるのも…



楽しみのひとつなの…



あの日の朝は…



朝食のテーブルに…



はんぺんが無くて…



がっかりしていたの…



そんなわたしを…



あなたは…



観てくれていたのね…



白い電車に乗る前に…



駅の売店に向かったあなた…



はんぺんを選んでくれる…



あなたの姿を観た時にね…



わたし…



そのやさしさが嬉しくて…



こころの中で泣いていたの…



そのはんぺんを…



直ぐに食べたかったわたしと…



賞味期限ギリギリまで…



眺めたいわたしがいて…



だって…



食べてしまったら…



寂しくなるように感じたの…



あぁ…



このはんぺんが…



置物だったらなぁとか…



そんなことまで考えたのよ…



そのはんぺんを…



明日食べようと想っているの…



そうなの…



ふたりの想い出を飲み込んで…



わたしの中で…



育てようって想ったのよ…



クローバー



2014090320540000.jpg