昨日まで雨の福岡も今日はこんな感じで晴れ間晴れも観えてま~すダウン



☆ありがとう☆-2010120914170000.jpg



☆ありがとう☆-2010120914000001.jpg



本来なら今日は北九州電車行きだったのですが相手の都合で延期になりましたニコニコ



なのでお歳暮プレゼントを送りに車を走らせてみましたよ~車DASH!



もちろんビックリマークチョイスしたCD音符はこれ~ダウン



☆ありがとう☆-2010120913570000.jpg



雪のクリスマス音符冬ツアーで聴けるといいなぁ~ラブラブ



☆ありがとう☆-2010120916400000.jpg



辛子高菜と胡麻をたっぷり入れるのが好き~にひひ



いつもと違うスーパーに寄った所…



☆ありがとう☆-2010120915520000.jpg



シャンメリーカクテルグラス見つけたので買ってみましたチョキ



X'masクリスマスツリーの娘用にしたいと想いま~すニコニコ



帰宅家するとテレビダバダ~音符ネスカフェコーヒーCMが聴こえて来ましたラブラブ!



ネスレさんありがとうドキドキ



しつこいようですが!?歌っているのはBaby Boo~ドキドキ



☆ありがとう☆



どなたか存じませんがわんわんぶーたんとわんわんべーちゃんにナイフとフォークありがとうございますニコニコラブラブ



そう言えば先日は私にも頂きましたラブラブ!



☆ありがとう☆



どれから食べようかと小一時間時計迷っているカメラですにひひ



お部屋にお越しの際はまったり星時計時間にセットしてあるのでくれぐれも遅刻などしませんよ~にニコニコ



では長音記号2パーキラキラ