歯医者 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

歯が弱かった・・というのか

ひとつ治しても、すぐに他の歯が虫歯になる、という

しょっちゅう歯医者に通院してた頃がありました。


かなり痛くなってから歯医者に駆け込むから

通院期間が長くなるわけで~

軽いうちに行けばいいのはわかっててもなかなかねぇ(^▽^;)


で、乳がんになり、私はトリネガ。

何かあったら即抗がん剤。

治療しながら歯医者通いなんて無理でしょう。

なのでここ数年は何もなくても半年ごとに自主的に検診してました~


今年もそのサイクルでいくなら1月には診てもらわなくちゃいけなかったのだけど

3月頃まで忙しかったのもあり、延び延びにしてた~あせる


ようやく今日、歯医者に行ってまいりましたー


レントゲンで確認し、悪い箇所は無し。

歯石を取ってすべて終了。

で、会計が3500円とな!!(((゜д゜;)))


毎回、そんなに払ってたのかなぁ・・(苦笑)


もう半年ごとには行けないよー

1年に一回にしよ!と思ったのでした~( ̄∀ ̄)