息抜きー | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

月に一度のお出かけは欠かせないのです♪

ストレス溜まり中も、行きはまだそれを抱えてるけど
ランチしたりお茶したりしてるうちに
変な毒も排出され、帰り道はスッキリ\(^_^)/

ただ最近、駅の階段を上るのがしんどくなってきた(笑)

実は笑えない、降りる時に変な感じがあって
トコトコ降りるリズムと階段を目で追うリズムが合わない・・みたいな

踏み外すっ(>_<)と、ヒヤっと感じる時もありました。。
今後はあまり急いで階段を降りないように気をつけねば。




まぁそんな感じで散財してきましたー(爆)
お買い物は楽しいー

コーヒーを美味しいパンケーキと共に(^_^)v

{B05AA626-DDD4-4818-A7DD-E1DBBD216490:01}

席が明るい中庭に面してしたのでちょっと逆光(汗)


さ~これから1ヶ月はお出かけの予定無し(涙)

次のお買い物の為に頑張って働くぞー(`・ω・´)ゞ