こんにちは | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

またまたお久しぶりです(^▽^;)


2月最終週は風邪と花粉症でグダグダでした(T_T)

こんなに早い時季に花粉症が来るなんて驚きです。

毎年3月中旬以降なのに・・

咳と鼻水がひどい中、仕事も非常に忙しくて・・もう・・


通常は鼻炎は市販薬で何とか治まっていたのに

今回は全然効かず、3時間で箱ティシュの半分を使うほど。


内科でよく処方されるアレルギー薬も軽い鼻水には効くんだけど

ここまでダラダラになったらきっと効かないと思い

「眠くなってもいいので、きっつい薬ください!」とかかりつけ医にお願い。

おかげさまで一発で効きました♪

「きつい」というより、薬との相性が合ったのでしょうね。


鼻は回復したものの、咳は少々残っていて

まだマスクをはずすことができません~


早くスッキリしたいものですぅ(´・ω・`)