花粉飛んでるのね | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

先週くらいから鼻がムズムズしたり

寒くないのにくしゃみが出てみたり。


花粉じゃないよね??

例年は2月になってから飛び始めるよね??


と、「??」で過ごしてたけど。。


どうやらもう飛んでるようですね(((゜д゜;)))


まじかーー


毎年、シーズンに入る前の2月中旬くらいから

抗アレルギー薬を服用し始めてるの。

先日かかりつけ医で血液検査で診察の際に

お薬は処方していただいてたけどまだ未服用でした。


まさかこんな早くに飛び始めるとは思わなかったのよー



今年は例年より飛散量は少ないらしいけど、どうなるかな。


軽く済んでほしいな~~(´∀`)


ペタしてね