こんにちは! | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

元気ですかーーーっ



1週間のご無沙汰です。

何だかバタバタしていたり

PCの不具合なのか?

ネットへの繋がりがひじょーに悪くてね、開くのも億劫になってましてあせる


昨日までの3日間、雪が降るんじゃないかと大騒ぎな寒さと

それに加えて仕事中の姿勢の悪さから来る頭痛→吐き気→めまい

氷のように冷たい手(汗)

たぶんね、体温も測れないくらいの低体温だったと思うよ。

目を閉じてもぐるぐるまわるのはキツイね(涙)

昨日はそんな感じでダウンしてました(仕事が休みで良かったー)

手袋して、靴下穿いて、お腹にホカロン貼って、湯たんぽして寝てたよ(爆)


肩甲骨あたりがコリコリなのは自覚済み。

ココをほぐしておかないと血流が悪くなって体調不良になる。

以前、ブログに書いたけど

肩甲骨の痛い部分にテニスボールを置いてその上に仰向けで30秒寝る。

こういう身体のメンテナンス(←大げさ)をやって

毎日に備えないとダメだな~と痛感しました。


それでもね~

去年の同じ時期と比べると何か体力落ちたなーと感じるんですよぉ。

仕事で体力使ってしまったら家のことは手を抜かないと明日に向かえないの(あは)

困ったもんですね(^▽^;)


ちまたは3連休、そしてクリスマスへ流れていくんですね。

私は仕事、旦那も休日出勤。

今年もケーキは無しよー(ノ゚ο゚)ノ


ペタしてね