毎日穏やか☆ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

1週間ぶりです♪


先週は小春日和が続いてたこちら地方。

日中はヒートテックはいらないくらいでした~


今日は一転、曇りで寒ぅ(>_<)

トイレが近くて困ったのよぉ

レジで会計を待ってる間もモジモジしちゃった(危)


カーブスで運動終了後外に出たら

汗をかいてた頭が急激にスーーっと冷えたっあせる

痛いくらい。

こういうの、風邪を引く原因になりかねないもんね。


これからは帽子を持参で行こっかな~と思いましたわん♪


12月15日までのシフトが決まり

まぁまぁ普通の出勤日数ではあるけど

一日一日が濃いんだろうな~と(^▽^;)

覚悟して頑張りまーすぐー


今週は今年最後のお出かけの予定。

しっかり食べてくるつもりよ(〃∇〃)


ペタしてね