いいのか。。 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

エステ行ったこと、あります~?


私、友人に誘われてフェイシャルに行ったことあるんです。

でも店舗がかなり遠かったので、途中でメンドクサクなり

4回ぐらいで止めちゃいました(汗)

友人はずっと続けているんです、すごいなぁ~


もう一人、「エステ体験してくるねー♪」って言う友人も居て。

おいおい、みんなキレイになっちゃうのねー!

置いていかないでー!なんつって(笑)


止めてしまった後も

機会があったらまたやってみたいなーと思ってた気持ちに火がついて(爆)

通えそうな所があったのでお話だけ聞いてきましたー♪


年齢から言って、めっちゃ効果がありそうなのを勧められましたが

少ない給料から払うわけで、高額なコースは無理ーー


なので気休め程度(?)のお手入れで落ち着きそうですが・・(苦笑)


カーブスのように、身体を動かすことは自分の健康の為になるからOKだけど

エステって、とってもとっても贅沢だよねえ(-"-;A

いいのかなぁ。。。


まだ体験も契約もしてません~


来月、検査があるのね。

その結果を待って決めようかな~って思ってます


どうも、検査が見えてくると弱気になるんですねえアタシ汗☆