成果でしょうか | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

今日はカーブスで、身体のサイズの計測(((゜д゜;)))


先月に比べて、増えてる箇所が無くて良かった~




・・が


メジャーで測る時に、若干ギューッと締め気味だったように思うので

0.5cmのマイナスという計測結果は、実は変化無しということかも。。(涙)



でも体重と体脂肪はちょっとづつだけど減ってる。

↑ココは器械での計測だから間違いなし。

コーチの方にも

運動を始めてサイズダウンなどの結果が出るには

少し時間がかかる的なお話でしたので焦らずに続けるしかないですね♪


でね、この運動は一生懸命にやると300kcal消費するんですって(驚)

30分、筋トレと有酸素運動を繰り返すだけなのにね、ビックリですぅ

それを聞いたので今日はめっちゃ頑張ってみましたぁ(ノ´▽`)ノ


運動を始めて2ヵ月半。

なかなかコンスタントには通えなくて もどかしいんだけどね。


でも今日気づいたの。



ここんとこ自分にとって、ちょっぴりハードな日が続いてたんだけど


疲れてないみたいなのーー(@ ̄Д ̄@;)




よっしゃーーーーわーい