こんにちは♪ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

お久しぶりで~す(*^ー^)ノ



仕事がお休みで、家に居たくなーい!って日は

ショッピングセンターのフードコートへ行って

お昼ご飯を食べることがあるんです。

今日もそんな日でしたぁ~(←「そんな日」は結構多いのよ 笑)

お気楽ですねえ~~(^▽^;)


そこで何か頼むのもいいけど

私は店内のパン屋さんでパンを買い、のんびりパクつくの♪


今、高校生って試験中?

なんか、たくさんの学生さんで席が埋まっていたし

近くに陣取ってた高校生は友達とテーブルに教科書とノートを広げて勉強中。

側には2リットルのペットボトルを置いて(笑)


でも~あんなにザワザワしてる中で頭に入るのかな??


頑張ってくださ~い(´∀`)


今日も暑かったよぉ~汗

冷房がきついお店もあるのよね。

身体が芯から冷えるのでそういうお店には長居ができないの~

体調に十分気をつけなくちゃいけない季節が来たー(*´Д`)=з