旅②(食事編&雑感) | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

もうひとつの修正点。


それは「蓬莱軒」でひつまぶしをいただくこと


去年は違うお店で食べて、もちろん大満足してたんですよ~

でも友人のご主人様から「何で蓬莱軒で食べないんだ!」というクレームを聞きましてぇ(苦笑)



雨上がりの坂道-Image023.jpg










ええ、ガッツリいただきました♪

やばいです!美味しすぎです!

お腹がパンパンになりましたっ(^▽^;)


ゆ~っくり歩いてカフェに立ち寄ったり


雨上がりの坂道-Image028.jpg











上げ膳、据え膳って気持が楽よね~~(おほっ)


夜眠れないことを気にして、一応睡眠導入剤も持参したんだけど・・

普段の10倍くらい歩いたからなのか、興奮してるのか

心臓の鼓動?動悸?もうバクバクで~

そんな時に飲みつけない薬を服用して何かあっても・・と思い、服用は断念。

でも奇跡的に(←大げさ)5時間くらい眠れたのよ~~(´∀`)


2日間ともお天気に恵まれて良かったです晴れ

今年は「suica」が使えるようになったのでめっちゃ楽でしたっ(≧▽≦)


名古屋は今回で3回訪れてるので、もう来ないかも~と思ったら名残惜しくてね。

帰りの新幹線ではずーっと窓の外を見てた。

ほんとにありがとーー!




ここまで読んでいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

私も元気に歩いて、遠出もできて幸せですよね。

また今日から日常で、たくさん洗濯したり布団干したりの現実です(笑)


でもこれでいいのだーグー