誕生日 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

先日、誕生日を迎えました~♪


病気になって4回目の誕生日。

1回目は抗がん剤投与で入院中・・なーんてこともありました。

今回は仕事して~昼寝して~な日(笑)


でね、何かね、旦那がケーキ買ってきたんですよ。

特に「誕生日だから」とは言わず「買ってきたから食べなよ」って。

私も「私の為に??」とか聞かずにゴチになりましたー


この夫婦、独身時代より結婚生活の方が長くなり

そりゃ最初は何かあればお祝いしてたような気がするけど。。

もう、何十年も前からそんなことはしなくなったし

冷たい空気が流れてる時もありましたよ(えへ)


ぶっちゃけ

私が病気にならなければ今でも会話の無い夫婦だったと思う(ほんとよ)

だから今さら「お祝いだよ」と言われたらどう返していいかわからんのです汗


変なのー!と思われる方もいらっしゃるとは思いますが

ウチはこのスタンスでこのまま行くんだろうなぁ(笑)



雨上がりの坂道-Image013.jpg