そのうち、ね | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

旦那と私、今だにガラケーでございます汗


私のはまだ携帯本体代を払ってるので、そう長くは使っていないわけで。

全然キレイ♪


旦那のケータイはもう何年前に買ったのかだいぶ古い

そして落とすのでしょう、傷だらけ(>_<)

旦那は電話しかしない人。

私がメールしても電話で返信してくる人ですからぁ(笑)


でね「次はスマホかな~」とか言ってるんですよー。

・・・いらないよね?と私は思っちゃうのよ、電話しかしないんだから。

でも「携帯」自体が無くなっちゃいそうだよね。


そうなるとさ、何かライバル心が出てきて


負けたくない(笑)、とか

私の方が先に購入したい!と思うのよ(・∀・)


今年中には手にできるかな~~カエルカエル