いつもの休日 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

昨日から数日間、また華の一人暮らしなkasumiちゃんです♪


今日は自分がお休みだったので

「朝はゆっくり寝ていられるーー」と前夜から興奮気味(笑)

起きたのは8時でございました。


で、窓の外はピーカンなお天気!晴れ

その瞬間、主婦の顔になっちゃうんですね~

何回も洗濯できるのにこんなに遅くまで寝ちゃったぜ・・

と、朝寝してたのを若干後悔というか、損した気分。


それからバタバタと3回、洗濯機をまわし~

家事を済ませ~用事を済ませ~家の中を片付けて~


あはは、そんな休日。


それにしても寒くて寒くて(>_<)

特に術側の手が冷たくてねえ

手首ウォーマーが大活躍中ですグッド!


友人はもう花粉症が来たらしい。。

私もいつ来るか怖いよーー汗