謹賀新年 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますぺこり



今年の年越しはお天気に恵まれたこちら地方でした♪

「ガキつか」を途中で見終えて布団の中で年越しをしたワタクシ。

その時から体調が「んんっ??」って感じで、

あまり眠れずに迎えた1月1日の朝、「風邪」を自覚いたしました(爆)

ノドの痛み、咳、頭痛、吐き気。でも熱は無し。

今朝が最高にひどくて食欲が全く湧かず

ご飯ふた口とバナナを強引にお茶で流し込み、お仕事へ(>_<)

早退を申し出ようと思ったけど、だんだんマシになってきたのでそのまま続行。

食欲も何とか出てきたのでホッとしています。


もう、正月から何やってるんでしょーねー(^▽^;)

病院もやってないからこのまま頑張るしかありません。

今月は勤務日数が多いので気を引き締めねば。


皆さんのブログにもお邪魔して、コメントさせていただきたいのですが

家人が居るとPCを開ける時間がなかなか取れない状態。

申し訳ないです。。


来週になり、いつもの日常が戻るまではひとまずまたバイバイです

うう・・禁断症状が出ますぅ(T_T)