運動不足はいかんね | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

朝方、こむらがえりで飛び起きたkasumiちゃんです(;´▽`A``


都内の病院に入院中の人を見舞う為にお出かけしてきました。

病院に行く前に、手土産(って言わないか)を探したり

○十年前、OLとして働いてた会社の前を歩いたり

歩数を稼ごうと2時間は歩いたわ~

(座ったのはトイレの1分間だけ 爆)


歩いてる途中で、ロケ移動中(?)の

モノマネ芸人の「ホリ」さんを見かけたよー。


帰りの電車ではもうふくらはぎパンパン(恥)

もう疲れちゃって気持ち悪いし・・(汗)

何か足がしびれてるし・・(情けない)

歩数を確認したら12000越え!(ノ゚ο゚)ノ

今月は寒さでほとんど運動してなくて

それでも立ち仕事だから「多少運動になってるつもり」だったの。

はぁ~そんなの何の意味も無いことがわかったわしゅん


しっかりと「歩く」事を心がけないといけないのね。


キリがいい所で何かを始めたがる私。

明日は2月1日。

よぉ~し歩ける時は歩くぞぉー!

↑「毎日」と言えない所がねえー汗