入浴剤 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

乾燥しているこちら地方。

そのせいか、カラ咳が出ます(>_<)


冬は肌が乾燥して、特に足の「スネ」辺りが粉を吹く状態で

かゆくて無意識にかきこわし、流血(大げさ)する事もありました。

それ以来、冬は身体に保湿ジェルを塗っています。

そして手術してからは術腕はしっかりと塗っております♪


入浴剤、前は「エモリカ」を使っていましたが、あれ、匂いがあるんですよねー。

それにノドの調子が悪いとその湯気を吸っただけで咳が誘発されてしまうので

ちょいと止めてみました。

でも冬のサラ湯はピリピリする気が・・。

で、これを試してみました


雨上がりの坂道-Image013.jpg

















「キュレル」

匂いが無い事がまず嬉しい!

それに肌、調子いいみたい♪


ジェルを塗り忘れても特にガサガサすることもなく~

しっとり感が続く気がします。

これからはコッチで行きまっせー('-^*)/