2011年振り返り | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

2011年が終わるのですね~。


私のこの一年を振り返ってみると・・

今年の3月にやっと脱ヅラ。

何せ通算1年2ヶ月(抗がん剤終わって10ヶ月近く)かぶっていたので

ほんとに自分、よく耐えたな~って思いました♪


その後は旅行、友人とのお出かけ、ライブへ行ったり。

以前の生活が戻ってきてるのを実感できて嬉しかったな。


そして一番願っていた再就職ができたこと。

2年ぶりの社会復帰は体力的には何とかなったけど

思うように頭が回らず、とてももどかしかった。

それでも病気の告知、手術、抗がん剤に比べたら

仕事は努力で何とかなるもの。

仕事できてる事だけでもありがたい!って思ってます。


気持ちも

時に病気のことなんてすっかり忘れてることもある。

どこまでも落ちて「どうやったら笑えるんだっけ」と、とまどう時もあった。

そんな波を感じながらこれからも生きていくのでしょう。


ともかく一年、色々あったけど自分にお疲れ!



今年の更新はこれにて納めさせていただきます♪(たぶん)

一年間、本当にありがとうございました。

また2012年もどうぞよろしくお願いします!ばいばい