要下着 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

例年なら梅雨明けと同時期に学校も夏休みに入るんですよね。
でも今年は特に小学生は可哀相。
炎天下の中、下校してて心配になります(>_<)



それにしても高い気温が続きすぎですね。

去年は8月はとても暑く、「酷暑」と言われた夏でしたが

果たして今年はどう名付けられるのか・・。



家の中で動く時は暑いのでTシャツ1枚とハーフパンツで過ごしています。

でもね、買い物に行く時や家でエアコンをつけたらTシャツだけでは冷えてしまうワタクシ。
ジーンズにインできる「下着」を着ないとダメなんです(恥)

そして膝や足首も冷えると何だか痛みみたいのを感じるので

膝下までのジャージや長めのソックスを履いたり。
家の中で何回も着替えるので洗濯物がそれだけで倍になっちゃうんですね(苦笑)



ドラマで、雨の中、傘をさすシーンを見て

思わず雨降りが懐かしくなってしまいましたよ。


来週は台風の影響で雨の予報になってますね。

被害が無い程度に降ってほしいものです天気 雨