笑顔のチカラ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

車を運転してると道を譲ったり譲られたりの状況はちょいちょいあるわけで。


自分もそうだけど、譲ってもらった時って「手を上げて挨拶」ってパターンがほとんど。




先日左側から出てきた車に道を譲ったら、素敵な笑顔で返された~!


何だかとっても新鮮だったのですよん(´∀`)


何かこちらもほんわかしちゃった♪



それ以来、私もその女性を見習って同じようにしようとするんだけど

元々そんなに愛想のいい方ではないので、なかなか難しい(^▽^;)


黙ってると口角も下がってくる年頃なので(笑)

このあたり、意識して頑張らないとね!


目指せ「板野○美のあひる口」love