5月スタート | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

GW、どのようにお過ごしでしょうか~?


ここ数日、息子は居るし、旦那は居るし

で、いつもの自分のペースが狂いまくり汗


カレンダー通りの勤務の息子は自宅に戻っていきました。

う~ん、病気になってから弱気になったなぁ~アタシ。

駅まで送った後、どうしても涙が出ちゃうんだよね。

健康体だったらもっと割り切れてたはず。


くっそぉーー。


子供達はそれぞれの場所で頑張ってるわけだから

アタシも負けるわけにはいかないんだよね。

子供といってももう大人なので余計にライバル視してしまうのかも(笑)


5月になり、ふとここ2ヵ月の事を思うと・・

地震やその後の買出しのストレスやらなのか季節的なものなのか

全くモチベーションも上がらず自堕落的な生活ぶり・・


そのせいか、最近ウォーキングを40分くらいしただけで

膝が痛くなる始末\(^_^)/


いかんいかん!

こんなんじゃいけないよ!


あと3日間の祝日。

実家へ行ったり、自分のストレス発散の為に遠出してこようかな~と。


自分をちゃんと正さなくちゃいけないわ(`・ω・´)ゞ