物忘れがひどいのよ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

先日洋服を買いに行って

会計の際に「ポイントカード作りますか?」って聞かれて。


ぶっちゃけそのお店で買い物してる私は若干浮き気味(苦笑)

なのでお断りしたんですわ。


私、家計簿をつけてないのでレシートは即、捨てちゃうんですね。

そんなわけで帰宅後、お財布の中を整理してると・・・





あはは、そう、お察しのとおり

あったんですよ、その店のポイントカードが!


しかも作ったのはたった2週間前Σ(・ω・ノ)ノ!



( °д°)



ぜーんぜん全く作った記憶なし!

他の店でもう何ヶ月も前に作ったポイントカードの事は覚えてるのになぁ。


もうこんなんばっかりですよー。

食材についても連日同じ商品を買ってみたり

逆に買わなければいけない商品を全く覚えていられなかったり


冷蔵庫の前でガックリする回数が激増しましたわ(涙)


もう抗がん剤が終わって1年近くになるしー

ホルモン治療してないしー

何のせいにもできない

これが年齢を重ねる、っつーことなのね。


はー、切ないぜーー\(^_^)/