2011年始まりー♪ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

もう4日。世の中は動き出してますね。


旧年中は大変お世話になりました。

ここ数日、ペタのお返しが出来なくて申し訳ありません(汗)

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


や~もう私、すっごく元気すぎてのんびりTVばかり見てるの飽きちゃいましたよ。

2日、3日はそれぞれの実家へ行って動かないで食べるばかり。

逆に疲れました~。

仕事してバタバタしてる方が性に合ってるようですわぁ。


ほんとにね、術側の二の腕がダルイなぁ~なんて感じる時以外は

病気の事は頭になく元気そのものです!


今は朝目覚めてペッチャンコの頭をなで

「早く伸びろ~~」と一生懸命念じる毎日です(笑)




昨年ミスド福袋の話題をエントリーしましたが

無事にGETしてきました~リラックマ


雨上がりの坂道-Image666.jpg


リラックマがこれだけ揃うと何か笑えるし癒やされる~sei




今年はいい年にしたいぞーっ!

そして皆様にとっても幸せな瞬間が多い一年になりますようにハート赤