今日の検査と治療

・検査はなし
・好中球を増やす皮下注射のみ

5月26日(金)「成人T 細胞白血病リンパ腫」の急性型で入院してからちょうど3ヶ月。来月には「造血幹細胞移植(骨髄移植)」をするところまできました。
ここにくるまでの抗癌剤治療は、筆舌に尽くし難い治療で、さらに治療中は、いつ頃ドナーさんが見つかるんだろう、また移植のことや移植後の事を考えるだけで、精神的に気が狂いそうでしたが、本当に有り難いことに早くにドナーさんが見つかり、ドナーさんも健康に問題がないかのさまざまな検査を、時間を割いて受けていただき、何とか来月に「造血幹細胞移植」をするところまできました。
あとは私自身が移植当日まで感染症などにかからないように移植ができる治療を受けながら、その日を迎えたいと思います

本日も最後までお読みいただき有り難うございました🙇