PCを新しいものに替えました。

買ったのは3年位前だけど

古いのがまだ使えるからと使い続け

とうとう重くなったのでチェンジしました。

新しいPCは快適です!

OFFICEが入っていてもったいない。

仕事では使うけど自宅にはいらないなぁ。

人生最後のOFFICEかな。

専ら使うのは写真管理や日記。

日記は愛用している「ズバリ日記帳」の

新しいバージョンを入れました。

ダウンロード版で買いました。

古いのは2006年発売のようです。

新しいPCがサクサク動いて快適。幸せ。

そして最近のことですが

仕事で使うのでiPadを購入しました。

アプリをいろいろ試して遊んでみたいです。

カバーは女子力を上げようとピンクにしました。