こんばんは。


今日は徹夜してしまい、午前中はずっと眠っていました。いつもと同じく寝不足感と疲労感が消えません。


午後は不安と焦燥感でしんどくて何も考えたくなくて、ゲームでひたすら淡々とした作業を繰り返していました。

体の怠さが増しました。


夫が働いてくれている間わたしは何をしてるのかな、こんな事してて本当にダメ人間だって思うと苦しくなって、帰って来た夫に相談しました。


そうしたら、ぷにゅは今体調がすごく悪いんだから休んで欲しいと。


俺しか働けないんだから、俺が具合が悪くなって働けなくなったら生活できなくなる。


ぷにゅが落ち込んで泣いたり、イライラして喧嘩になったら俺も具合が悪くなるよ。

とにかく心を平穏に保つ事を優先させて欲しい。


体調がよくなったら色んな事できる様になるから大丈夫、大変だけど少しずつよくしていこうと。


…って話してて、焦っても何も解決しないし夫の言う通り少しずつ頑張ろうと思ったのは良かったのですが


今の体調を報告して今後の病院の予定とかを話していたら、急に静かになり…

ん?と思って見たら、夫、寝てましたぐすん


疲れてるから…わたしの体調に興味がない訳ではないはず…


男の人だから婦人科の不調の事は分からないし、大きな病気かもとかまではさすがに考えが及ばないのかなって思いました。


急に寝てたのはビックリしたし悲しくなったけど、あまりにも突然過ぎて面白くなってしまい

ひとり笑ってしまいましたねータラー


あと、それだけ一生懸命お仕事頑張ってくれてるんだって思うと切なくなりました。


朝起きたら昨日までのダメージが0になってるとは言ってたけど、それでも一日の終わりは辛いはず…


早く夫をサポートできるくらい元気になりたいなぁと思いました。


今日は徹夜しないで眠って、明日は今日よりはよくなっていたいです。


では、シクレスト飲んで目を閉じます。


おやすみなさい…