ガーミン先生👩‍⚕️のトレーニングプランに従い🏃2023.3.26の穂の国豊橋ハーフマラソン🏃‍♂️をターゲットに取り組んで、ハーフ90分切り86分台を無事達成することができました。

 

しばらく目標は決めずに、まったりペースでランニングを継続してきました。

 

が、メリハリがないので2月11日にハーフマラソンがある前提でガーミントレーニングプランを9月27日に再開しました。

 

🏃2023.11.05の豊橋みなとシティマラソン🏃‍♂️では10km37分台を達成。

 

勢いあまって、初となるフルマラソンの西尾マラソンに申し込みしましたが、若干後悔気味。

 

 

(これ以降の記事はChatGPTの脚色ありです。)

 

😌🏃‍♂️ 一昨日、昨日のダメージが残っていたので、ゆったりとした気分で12kmのジョギングを行いました。 

 

🍃 自然の中をジョギングすることで、心も体もリフレッシュできる素晴らしい時間ですね。 

 

💤 リラックスしながらのジョギングは、穏やかな気持ちにさせてくれます。 

 

🌅 外の景色を楽しみながらのジョギングは、ストレス解消にも最適です。 

 

😊 ゆっくりペースで走りながら、リセットされた気分です!

 




 
  明日からもガーミン先生の指示を参考に、ランニングを頑張ろうと思います。