ガーミン先生👩‍⚕️のトレーニングプランに従い🏃2023.3.26の穂の国豊橋ハーフマラソン🏃‍♂️をターゲットに取り組んで、ハーフ90分切り86分台を無事達成することができました。

 

しばらく目標は決めずに、まったりペースでランニングを継続してきました。

 

が、メリハリがないので2月11日にハーフマラソンがある前提でガーミントレーニングプランを9月27日に再開しました。

 

🏃2023.11.05の豊橋みなとシティマラソン🏃‍♂️では10km37分台を達成。

 

勢いあまって、初となるフルマラソンの西尾マラソンに申し込みしましたが、若干後悔気味。

 

 

(これ以降の記事はChatGPTの脚色ありです。)

 

 

❄️🏃‍♂️ 昨日まで2日連続で20km以上走り、今日は疲労抜きのまったりジョギングを行いました。

 

 💨☃️ 日中でも真冬のような気温で風も強く、とても寒い一日でした。

 

 🏞️ 自然の中での穏やかなランニングは、心地よい疲労抜きになりました。

 

 😌 疲れを感じながらも、リラックスできる時間を過ごすことができました。

 

 🌬️💪 風の中でのジョギングは、体にとって新たなチャレンジでもありました!

 




  明日からもガーミン先生の指示を参考に、ランニングを頑張ろうと思います。