私がもしもう一度浪人するなら、


【数学】
①チャートはやらずに基礎シリーズTテキストを繰り返す→②覚えた解法を適用していろんな問題(主に完成シリーズ)を解く→③忘れていたらテキストに戻る

場合によっては②で問題集を追加



【英語】
基本的には塾のテキストのみ

【物理】
繰り返しやって軸にするのはTテキスト(基礎と完成)
得点源にするなら道標や難系を解いて解き慣れる?


【化学】
繰り返しやって軸にするのはTテキスト(完成は難しいからなるべく)
得点源にするなら標準問題精講や新演習もやる?


完成シリーズの化学は難しいことで有名ですが東大京大の人は逃げられませんね笑
医学部志望の人は志望校や、得点源にしたいかなどによって変わると思います


という感じですかね





ぼんやりとしたイメージとしては、テキストだけでも「戦えなくはないぞ!?」というところまでは多くの人が来ると思います
それだけで実際受かっていく人もいます
だからそこからは、いかに自己分析がうまく、適切に自分の穴を埋める参考書を無駄なく足すかという勝負だと思います
もちろん講師に相談するのもいいと思います
というかせっかくお金を払っているので積極的にするべきです