穂の国・豊橋ハーブマラソン①☆3/24 | チーム☆ランナンデスのブログ

チーム☆ランナンデスのブログ

ランナーズチーム「ランナンデス」のブログにようこそ^^

ベン

穂の国豊橋ハーフマラソンに参戦しました。



2週間前の悪夢があってから、あまり走らずに挑んだこともあり不安だらけのスタートでしたが、タイムや完走などは一切気にせず『楽しむ』ことだけ考えたら気持ちが楽になりいざスタート。

朝から豊橋は風が強くゲストの金さんも『今日は風強いから気をつけてビックリマーク』とおっしゃってました。

しかし、東や南を向くと全くの無風で今度は暑いビックリマーク、という難しいコンディションでしたね。

この大会は応援が温かいビックリマーク

風が強いなか頑張ってくれたボランティアにも感謝でしたね。

今回は給水所以外は歩かずにゴールできましたね。


また、ひと月一レースを楽しみにやっていきますよ。

次回は4月14日、山梨県笛吹市桃の里マラソンです。