熱が下がった翌日、湿疹がほぼ全身にガーン





こんなに湿疹が出るとは泣き笑い




3-4日で治るらしいけど、こんなに酷い湿疹がほんまに治るのか!?ガーン



なんて思ってたけど、翌日にはこんな感じになりました下矢印




その翌日はすっかり消えて綺麗になりましたキラキラ




よかったよかった泣き笑い






ここでタイトルの話!




突発性発疹の別名って知ってますか?




【不機嫌病】や【グズグズ病】と言われてますが、これがまさにやったんですネガティブ



熱でグズグズはまだ可愛かった。


湿疹出てからのグズグズがヤバかったネガティブネガティブ



あれしたい怒りこれしたい怒り

これはイヤ怒りこれもイヤ怒り全部イヤ怒り

イヤイヤイヤイヤイヤーーー大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き






チーンチーンチーン




急にイヤイヤ期ピークが来たのかと思いましたゲロー




でも湿疹が治ったら、そのイヤイヤもいつものイヤイヤに戻ったんです泣き笑い




いつものイヤイヤも大変ですが、まだ全然可愛いイヤイヤです泣き笑い




あぁ本格的なイヤイヤが怖い…オエーオエーオエー