連投。
寝ようと思ったら娘が起きたびっくり



ムクッと起き上がって、
私の横にちょこんと座って、
服をめくろうとしている。

きゃわラブ



でも残念。


Tシャツをズボンにインした上に
うつ伏せになってるから、
めくったところで
肩甲骨やわ笑い泣き





泣きそうになったので、
そっと寝転がす。


トントンが好きな娘ではないので、
そーっと見守る。












あ、寝るかなと思ったら

泣き出したえーん




これは
がっつり起きるやつかな…
と思いながら寝たふり。




泣きながら、
コロコロと私の足元まで
転がっていく娘。




布団から落ち、
ムクッと座ったと思ったら

ハイハイで戻ってきたびっくり



そして黙って私の顔の横に座った。







おっとハッ
寝たふり寝たふりzzz







赤ちゃん「ままー…ままー…ままままー…」



バシバシ!
顔を叩いてくるw



泣かんと、
ちょっと寂しげにママって言うから、
返事しそうになった笑い泣き





返事するのを我慢して
寝たふりを続けてたら、
私の背中の上に乗ってきてゴロゴロ。

そのまま枕元に転がって、
寝ちゃった照れ



んー可愛いなーもうラブ










忘れる前に投稿。


毎日可愛い姿見せてくれるけど、
全部全部覚えてられないわけでぐすん

本当に悲しいショボーン





漫画で育児日記書けるくらい
絵が上手やったらなって思うわ笑い泣き



とか言いつつ、
普通の育児日記も半年続かんかったけどチーン


携帯にメモはしてるけど、その程度ぼけー





このめんどくさがりの性格が
遺伝してませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き