「かわいい刺しゅう」

物語の刺しゅう Cinderella
『ドレス姿のシンデレラ②』







ドレスにリボンとレース付けました❗






オーガンジーにカットワークしてドレスのレースを作るのですが


オーガンジーに図案を写す事から大変でした。
もういがむいがむプンプン


ステッチ刺すのもなんか心許ない感じ。


とにかく最後まで刺したら、大きさは均等じゃないけどまあまあ裾の飾りに見える⁉️


手本のハートのような模様にはならなかったけど、ボタンホールステッチでなんとか形付けられたかな


ドレスに付けるのもリボンを付けるのも四苦八苦したけど
やっとシンデレラ出来上がりました笑い泣き