「刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズ」

スヌーピーグッズ『刺し子のふきん②』



これの続きです







疲れた~チュー


でも、好きかも~ラブ




はじめての刺し子。

全然興味持てなくて、やりたいなんて全く思ってなかったのに
スヌーピーのキットに付いてきたから、ある意味仕方なく始めたのに

うっすら、楽しいーーーーラブ


はまる、予感照れ



「かわいい刺しゅう」の刺し子もやる気なくて、そのまま置いてたんだけど
やろうと思います!



ムーミンとかスヌーピーとか
キャラクターものは可愛くて
作りたい!って思うんだけど

ハワイアンキルトといい刺し子といい
こちらのほうに気持ち寄ってきています。


娘には「ハワイアンキルトなんて、おばちゃんしか持っているの見たことない」
と言われますが
私はおばちゃんなので問題ありませんしね(笑)