「たのしいムーミンキルト」


全員プレゼントの豆皿 4枚飾りました。



この豆皿を飾るためにコレクションケース(というそう)わざわざ買いました(笑)

背面が鏡仕様になっています。




ムーミントロール&スナフキン



ムーミンパパ&ムーミンママ


スノークのおじょうさん&ちびのミイ


ムーミントロール&スニフ



こうやって見ると、まっすぐ置けてませんねーにやり

お皿として使うことも一瞬考えたけど
やっぱり飾ることにしました。




ちょっと「ムーミンキルト」は、だらけてきてたけど、
(私的に作りたい!使いたい!と思う小物が少ないし)
(インテリアカバーも飽きてきたし)

この豆皿見てテンション上げて、最後まで頑張る❗と気合い入れ直しますニコ