「刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズ」

スヌーピーグッズ  『マルチケース』




パンチニードルで刺しています



スナップボタンをつけました



裏はこんな感じ


内袋はなかったので自分で付けてみました




初めてのパンチニードル気づき

とてもとても楽しみにしていたんだけど




難しーーーーーーーーーーーーい‼️



ブスブス刺しても抜ける…
なんでなんで抜けちゃうの~はてなマーク

全然分からなくてウンウン悩んで悩んで、やっとわかったのは
糸通しを針先から入れて糸を通す
というところを間違えていた。


やっと間違いに気づいて糸を通す事が出来たけど、もうその時点でぐったりチーン


レッスン布で練習したけどもう疲れ果てて、その日は終了ー



別の日に再チャレンジしたけど
もうイヤだーーーー

ブスブスブスブス刺したけど
いがむし抜けるしぼこぼこ
力いって手痛いし
全然楽しくないーーーー酔っ払い


最後の方はしんどくなって投げやりですー



向いてないのかなぁ
これからもパンチニードル出てくるらしいけど、上手なる気が全然しない

あーダメだわーゲロー