ねこちゃんをお迎えしたきっかけ


3年前

近くの公園で拾いました



先代のねこを亡くして2年

家族はまたねこ飼いたいなぁと言うなか

私はもういいかなぁと

あのこだけでいい

そんな風に思ってました



バーベキューの炭の捨て場にいた子猫

なぜか

声かけて寄って来たら連れて帰ろう

そう思った私

そして、足元に来た子猫



久しぶりに訪れた動物病院で

拾ったねこを飼うと言ったら

「ありがとう」と言われた


もういいと思ってたのに連れて帰ろう

ってなぜか思ったんですよね

そう言ったら

「前のねこちゃんがいいよ

って言ってくれたんですよ」

そう言ってくれた










 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる