GW明け受診しました。





特定検診の時に乳がん検診受けるならとすすめてもらった近所の病院病院は2つ。




1 地域の昔からある小さな総合病院

2 駅前の新しいレディースクリニック




総合病院の方は私も家族も受診した事がある。

地域を支えているみんなから信頼されている病院だろう。

ただ古い…建物が…雰囲気が…えー?



レディースクリニックは病院ばかり入っているビルの中にある。

行った事はない。

でもビルの外観は新しくきれいだキラキラ



レディースクリニックなんて名のもの行ったことなかったのよね~





予約もいらなかったしやっぱり新しくきれいなレディースクリニックに決めましたてへぺろ




仕事のあと午前診の最後に急いで滑り込んで受付してもらいました。