今年の1月に初めて右のブラジャーの一ヶ所が濡れてる事に気がついて

なにこれ??? って

でも数回で止まったしなんやったんやろうと忘れだした頃にまた

濡れてる… を3回くらい繰り返し



3月頃にネット検索し始めたと思います。


「乳首 汁」 


乳腺炎かなんかかなぁと考えていた私の目に飛び込んできたのは




乳がんの疑いがありますのですぐに受診しましょう




の一文でした真顔



妊娠中でも授乳中でもない私が乳腺炎な訳がなく年齢的にも全く除外(笑)


乳首から汁 ではなく

乳頭から分泌液、分泌物が出てる という

言い方もこの時覚えました。



私のおっぱいからお乳ではなく分泌液が出てるんだ…しょんぼり



そして

両方の乳頭から出てるのは心配ない

ただし片方だけの場合は「要注意」

と書いてありました。



もちろん他の病名も載ってましたけど


乳がんの疑いがありますのですぐに受診しましょう


どうしてもどうしても

この一文が頭の中に残ってしまいましたプンプン





 最近良く耳にする あご入りチュー