大阪池田の温泉旅館
「伏尾温泉 不死王国」  に家族で一泊




本当は違う温泉を考えていたんですが
(箕面温泉とか…)
「いらっしゃいキャンペーン」を利用出来るとこって事で探したら、ここを見つけました。

私全然知らなかったんですよね~
こんなとこあったんだキョロキョロ

今まで温泉と言えば「有馬温泉」ばっかりで
子供が小さい時はじじばばと一緒によく行きました。
最近は夫婦で「犬鳴温泉」にたまに行く。

しかし、こんなとこあったんですね~
だけどなぜに、こんな名前⁉️




今回はどこも遊びに行かず寄り道せずに
ホテルに行って温泉とご馳走を楽しんで
まっすぐに家に帰る という行程です。
子供は仕事終えて参加、近いからこそですね。

まぁ年いったら、こうゆうゆっくりがだんだん良くなるのよね。
若い時はあれこれと詰め込んだけれど
もうただただ上げ膳据え膳を楽しみます。




外観は古い、内装は改装したそうですが(いったいいつ⁉️)昭和のホテルだなぁという感想です。


でもなかなか楽しかったのでした。
正直あまり期待せずに行ったのですが
これが思っていたよりも良かったニコニコ

キャンペーン適用の一番安いコースなのに
さらにポイント還元もあって
近場なので交通費もかからず
(さらに子供が自分の分を出してくれた)
ああ お得でした~照れ

また行きたいですね。
冬くらい、行けるかなぁ、行けたらいいなぁ
今度は「GO TO」で、また大阪府内の温泉でも
十分楽しい。