息子が「父の日」にビール生ビールを買ってきた。




父大喜び!!  そら嬉しいだろう




しかし、母の日は何も買ってきてくれなかったえーん

今まで何回か母の日のプレゼントを頂いたことはありました。
でも、今年はなかったの。
でもその事には全くなんにも思ってなかった(プレゼントある方が珍しいから)

だけどだけどだけどアセアセ
父の日のプレゼントはあった(幼稚園以来、初) なんで、どうして、なにがあった!?


なんか腹立って(笑)
記憶の改ざんすることにしました。




最近娘から頂いたものです。

「ユニクロ」でいっぱい買ったからあげる~

グラサンハートセール品980円流れ星

なので
娘からの「母の日」のプレゼントでもらったことにしました笑い泣き




ちなみに娘からは母の日も父の日もなにもありませんでしたてへぺろ