先週♪ | カニンヘンダックスとチワワとバーニーズの日記

カニンヘンダックスとチワワとバーニーズの日記

五匹のワンコと暮らしてます♪
ワンコの為に働くハハ・・・頑張ってます・・・

出張だった相方と金曜日夜に待ち合わせ💕


{9BAECFF8-98E4-43E2-B9AA-BA4557D685F7:01}




一緒に飲みに行きお泊り💕


風邪気味だったので、あんまり飲めずあせる


ホテルに戻ってもすぐに爆睡でした


次の日はお買い物ラブラブ


前からネックレスが欲しくって探してました音譜


今までしていたのは…



{CB0CE50D-8F88-4C78-9FEB-39DEECCF93B5:01}




結構ハードなタイプでしょ?(笑)


メッチャ気に入ってますが、ハード過ぎて同僚に「ドクロ?」ってよく聞かれてあせる


ドクロではないですが、営業なのにドクロに見えるのはどうかな?って思ってました


で、買ったのが、こちら~( ̄▽ ̄)


{F5C306F3-591F-40C5-880F-32F19FCD59C6:01}




清楚な感じ?(笑)( ̄▽ ̄)


可愛いでしょ?ラブラブ


トップは二つついてます音譜


っで…


{D723F5B1-92B5-4B54-A06D-CFDBD55F925B:01}




こっちのトップは相方が買ってくれましたドキドキ


ありがとねラブラブ大事にするね


そして、そのあとカラオケへ行きハジけまくりました音譜


っで、いつもはラフな格好の相方が出張帰りのためスーツなのをいいことに、ネクタイの締め直しも強要し(笑)プリクラ撮りましたラブラブ


{3E7497BF-FB0F-4DBF-859C-8ED19AA55413:01}




そして、お腹も空いたので相方行きつけの居酒屋に移動しましたビール


{D5368B71-583E-44F7-AB73-9B4575294A24:01}




お子ちゃまメニューは相方のオーダーです叫び


丸一日、目一杯遊んで楽しかったぁ~音譜


相方、いつもありがとねラブラブ